ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

ラップスタアの名作「Trust In Bucks」レビュー

現在大人気ラッパーに成長してる。¥ellow bucks。

彼が日の目を浴びるキッカケになったラッパーオーディション番組「ラップスタア誕生

f:id:fugakkk:20220212185239p:image

このオーディションのファイナルステージで披露した曲の1つがこの「Trust In Bucks」です。

今日はこの曲。語る。

まずかっこいいですね。文句無しに。

このころの¥ellow bucksはまだまだ知る人ぞ知るとかですらなかったです。普通に無名。

だけどこの「Trust In Bucks」と「ヤングトウカイテイオー」この2本で日本中のヘッズ達の心を鷲掴み。

一気にトップに上り詰めました。

「オレならやれるって 言い聞かせるんだ 上を向いて歩く オレは坂本九だ 三歩進んで一歩も下がらん ごめんなさい 最後に勝つのは 愛よりバックス オレは日陰とはご縁がない」

リリック見れば分かるんですけどこの曲エネルギーが凄いんですよね。聴いてるこっちが元気貰える。

「Haterが文句を垂れたら 「これがオレだけどどうかした?」 とか言っときゃ大丈夫 来世ねえから自信を もつんだ永遠にな」

このラインに一体何人の人が救われたのか、ほんとに凄いです。

小細工無しの正統派だからこそ心に響きますね。

この曲に限らす¥ellow bucksは結構わかりやすくライムします。

リリックのケツに合わせてかるーく踏んでくるんですけど、これがまた心地いいんですよ。

「Trust In Bucks」と「ヤングトウカイテイオー」この2曲に関してはちょっと完成度が異次元だと思います。流石ラップスタア。

フックも凄い分かりやすくて、覚えやすいんですよ。やっぱフックって耳障りいいもの勝ちだと思います。

「テーブルの上に ペンとノート あと請求書 現状打破 書き殴ってくしかねえよもう 貧乏暇なし産む贅沢 I just wanna say def jamでくれよ 領収書 汗だくで担いでる単管と期待 ハイセンスなラップが 呼ぶ明るい未来」

このリリック通りにラップスタアとしてこれからもシーンで大暴れして明るい未来呼んで欲しいですね。

エネルギッシュなラップスタアの無限のパワーを感じたい貴方に。「Trust In Bucks」おすすめです。