ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

洋楽でマウントを取ってくるやつを殴り殺す方法

こんにちは。僕です。

突然ですが、あなたの周りには異常な程の洋楽好きはいませんか??

家にはガレージをつけ、インスタの写真は下角度からスカしてとる。

音楽だけでなく精神まで洋物にやられてるアメリカかぶれの愚か者。いませんか??

僕の周りにはいます。非常に鬱陶しい。

彼らの何が問題かってマウントとってくるんですよね。

分からんと思ってこれでもかって横文字ばっか並べおって。A$AP とケンドリックの顔の違いくらいは分かるわボケナスが。なめんな。

皆さんも被害に合ってると思います。

ここは1つ我らが愛する国産のミュージシャンが彼らのマウント取りの踏み台にされる前に殴り殺し方を考えておきましょうか。

 

プランA 囮作戦

彼らは基本的にオシャレさんです。

音楽と服に気をつける事が人生の全てだと思っているので、珍しい古着とレコードでも置いとけば気を引くことができます。

そこを後ろからバコン。

 

プランB 毒作戦

彼らは朝のコーヒーとタバコを欠かしません。

洋楽聞きながらそれらを嗜み。インスタに上げる写真をパシャリ。ここまでテンプレです。

なのでコーヒーに毒を盛りましょう。確実に殺れます。この記事のコンセプトから外れていると思う人は毒殺したあと死体に2.3発入れときましょう。

 

プランC 爆弾作戦

彼らはミュージシャンの死亡を人並み以上に悲しみます。

自分の好きなミュージシャンが死ぬとほぼ確実にインスタのストーリーで「RIP」がくるので、彼らのスマホで「RIP」と入力すると作動する爆弾を用意します。ドラえもんに頼みましょう。

その後に彼らの好きなミュージシャン死亡の誤報を流しまくります。彼らが「RIP」をした瞬間に彼らは木っ端微塵になってるでしょう。

燃えカスになった家に唾をひっかけ、焼死体に2.3発入れときましょう。

 

音楽に優劣はなく、皆平等に楽しむものだと僕は思っています。

好きな音楽をステータスと勘違いしてるマウント野郎は駆逐されて然るべきです。おやすみなさい。