ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

SANTAWORLDVIEWの帰還。「HAHAHA」レビュー

santawordviewが帰ってきた、、それ以外の言葉が浮かばない。

f:id:fugakkk:20220212145843p:image

overkill Jinmenusagi santawordviwnの最先端スーパーHIPHOPトリオが織り成す新曲「HAHAHA」は名曲である。まじで、聞いた方がいいほんまに。

そもそも最近のSantaはどのアルバム聞いてもオートチューンばっっかりかけてた。昔の自分の発言どこへやら、あっちらこっちら加工しまくりのゼンマイ人形みたいになっててさ、みんな思ったよね、あぁ、終わったんだなって。

勿論僕も思ってました。完全に。これ聴くまではね。何気なーくSpotify漁ってたら、「あれ、ジメサギとサンタじゃん珍し」と思って聴き始めたらあら不思議、一瞬で2分25秒ぶっちぎってましたわ。

overkill好みの不気味なトラックとバックに入る笑い声、これで一気に世界観に引き込んでから、オートチューンなしの、オートチューンなしの!!!Santaのラップで魅せてジメサギで刺すと言うね、、もう完璧すぎていうことない。参りました。ホンマにすごい。

ひたすら聞き心地がよくて2分25秒の間耳が喜びっぱなし。

ジメサギがラップ上手いのはもう知ってるんですよね、正直。今回もめちゃくちゃ上手かった。後ろ乗りで早口でハメるって言うお得意の神業をめちゃくちゃなクオリティで仕上げてました。流石っす。

だけどやっぱりこの音源で注目したいのはSantaなんですよ。

「成せば成るんだ 人は無限の可能性秘めた生命体 まるでDMT飲んだみたいに覚醒してるおれのmind」

素晴らしいリリックです。これを待ってた。よくオートチューンを外してくれた。

自信満々大胆不敵気づけばSantaのペースに乗せられてる。久しぶりにそんな感覚に陥りました。Santawordviewってやっぱ天才!!