ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

野田洋次郎は恋愛に酔ってる

最近、またまた僕にRADWIMPSブームがきております。

なんだかんだ中学生の頃からファンなんでもう6年くらいファンしてるんですけど全然飽きないんですよね。

昔は、ダークな曲調が好みだったんですけど、最近はもっぱら恋愛系を好んで聴きますね。

野田洋次郎に恋愛書かせるとまぁキモイんですよね。いい意味で。

まっすぐに相手の目を見て「愛してる」って言っちゃってる感じがするんですよ。

聴いてるこっちが恥ずかしくなるような事を歌詞に載せて日本全国に発信してるんだからメンタル化けてますよ。洋次郎パネェ。

一般人からすると恋愛って、好きとかずっと一緒にいたいとか守りたいとかそんな感じだと思うんですよ。

ダメです洋次郎は許してくれません。

洋次郎は総理大臣になったら日本の国旗を好きな女の性器の形にするんです。イカれてます。

用法用量は一緒だからコンビニに並んだら隣同士だねとかほざきますし、宗教にされます。挙句の果てには星と星が違くてもワープして飛んできます。ネオメンヘラですね。

ぶっちゃけ常人が言ってたら普通にキモイんですよ。ガチで。

だけど野田洋次郎が綺麗な歌詞に治すことによってロマンティックで素敵な歌に変身します。魔法ですね。

こっちが恥ずかしくなるくらいに自分の恋愛にベロベロに酔って歌詞書ける所が彼が天才と言われる所以なのかもしれないです。

最近のJPOPの通り一辺倒な恋愛曲に飽きた貴方。どうですか?RADWIMPS。おすすめです。

あーなんか愛されたいなぁと思ってる貴方。どうですか?野田洋次郎。おすすめはしません。