ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

元気1本「ASHI ABI ABI」レビュー

毎日の出勤、バイト、学校みなさんお疲れ様です。嫌になりますよね毎日毎日。僕もです。大学ダルい

今回ご紹介する曲はなんか疲れたなぁとか元気ないなぁとか最近感じてる貴方に是非聴いていただきたい。

f:id:fugakkk:20220212170231p:image

lil beamzの「ASAHI ABI ABI」です。

大好きなんですよね、この曲。良い意味で頭を使わない。

深いリリックとか曲に隠されたロジックとか、そういうの良いからとりあえず頭振れます。とれちゃう勢いで。

速いテンポ、ノリやすいトラックにわかりやすいフック。当然付随する中毒性。

僕はとりあえず一日一回は絶対聴いちゃいます。虜ですlil beamzの。

謎に元気とやる気が湧いてくるんですよね。朝一で聴くと朝日浴び浴びでノリノリで一日頑張れます。夜疲れた時とか嫌なことあった時とかに聴いてもこの曲の底抜けの明るさに励まされます。

一日のどの時間帯に聴いても最高の気分になれるのでほんとにおすすめしたいです。

疲れた貴方、落ち込む貴方、頑張る貴方、どうですか?「ASAHI ABI ABI」

lil beamzは何時でも僕たちを異世界に連れて行ってくれますよ。