ロンダルキアへの洞窟

浮き輪まんおいしい

朝吸うタバコが最高って話

好きですか、タバコ。

近年値上げだの健康問題などで辞めてく人が増えてるタバコです。病気を金で買ってるで有名なタバコです。そうですタバコです。

僕ですか?僕はタバコが大好きです。バカだって?うるせえハゲ

部屋の掃除とか大学のレポートとかバイト終わりとかに吸うタバコとか、ご飯終わりに吸うタバコとか、どれもいいんですけど結局は朝吸うタバコが最高って話です。

起き抜けでまだ頭もぼんやりしてるんですよ。眠いなと、ぼんやりしながらイヤフォンで好きな曲をかけます、窓開けますタバコ吸います。最高です。

朝は早ければ早いほどいいですね、朝独特のきれいな空気に有害物質ぶっかけるのがたまんないです。

空では小鳥が鳴き、少し肌寒い中、好きな音楽お供に朝一のタバコで脳を起こす瞬間にこそ生きるんです人は。

何回も何回も辞めようと思ったんですけど、無理ですね、結局。

みんな何かに寄りかかって生きていくしかないなら僕だって寄りかからせてよ。タバコに。

大学の単位とか寂しいお財布とか就活とか現在している下痢とか、色んなことに対して深い思考ができます。嫌なこと忘れんのは無理です。タバコ信じすぎんな。

このストレス社会で生きてる逞しいみなさんにこそおすすめしたいです。タバコ。

僕はトイレに行きます。それじゃあ